太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

忙し。

朝、

起きれず妻を送って行けず。

そのあと耳鼻科に行って

クリーニング屋さんに行って

眼鏡屋さんに行って。

 

帰宅するとグランボードが届いていた。

両親のスマホカバーとか届いていた。

 

とりあえずグランボードをどうにかしようと、

ポールスタンドに取り付けようと試みたが、

ねじが合わない。

ということでホームセンターでねじを買ってきた。

そして取り付けて

今度はiPadを久しぶりに起動してアップデート中。

いつ終わんねん!

あと2時間とか言ってるで。

 

で、

気がついたら妻が帰ってきた。

ありゃま。

もうそんな時間?

 

とりあえず今日やることは終わりそう。

 

両親のスマホはしばらくdocomoのままで、

iPhoneにするだけ。

そしてウイルスバスターを入れてもらい、

パソコンのウイルスバスターの期限が切れたら

別の5台入れられる奴にしてもらう。

その前に僕がそのウイルス対策ソフトを

自分のに入れないと。

年金が入ってから、

残金を確認して余裕があったらになるな。

 

いろいろ買って、

ちょっと使い過ぎた感じもするので、

今、

時間があるので確認しよう。

 

とりあえず、

今日は忙しかった。

 

明日は車検に出しに行かないといけない。

あぁ、

車の片づけしてタイヤ積み込むのもしたんだ。

通りで時間が足りなく感じるはずだ。

他にもやったこと忘れてそう。

 

煙草をいつもと違うコンビニで買った。

耳鼻科の待ち時間の合間に。

 

なんかもう今日は時間が足りない。

ランボードの動作確認して

メルカリの受け取り評価までやらないと。

 

あ、

電気屋にも行ったんだ。

そりゃ時間無い。

 

ゆっくりしたいと思っているが、

用事だらけ週間。

明日ビルに出店する許可を出してくれない人の

出さない理由を聞いてくれるそうだ。

何がダメなんだろう?

 

そしてこれを書いている間にもiPadのアップデートは続いているんですが、

全然進んでません(´;ω;`)

 

眠いです。

早朝一瞬起きた気もします。

 

少し仮眠取りたい。

 

寝汗はかいてます。

エスタゾラムにしてもあまり効果はないのかなと。

どうしたもんか。

次の通院はいつになるやら。

GW前かしら?

 

旅に出たい気持ちが強くなっています。

どうしたもんか。

 

ぢゃ、また。