太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

12~14書いてなかったのか。

色々と忙しく過ごしていました。

 

とりあえず、

生きています。

 

12日にヒッチハイカーを拾い、

昨日名取まで送り届けました。

 

まぁ今回の子は僕も考えさせられる子でしたね。

 

何がしたいのか問うと、

ただ旅がしたい。

その先にどうしたいとかどうなりたいとかは無い。

目的意識が無い。

それで成長できるのかなと考えてしまう。

 

次におごられて当然と思っている節がある。

この旅中にどれだけおごられてきたかわからないが、

おごってもらえるのは当たり前じゃないぞ。

 

コロナで旅の予定が大幅に狂って、

所持金も無くなり、

計画を立て直す必要があると思うのだが、

そのまま金が無いまま進むという。

お金が無くても死なないが、

本当にどうすんのやら。

 

なんだかんだとヒッチハイクしやすいところまで送り、

そのまま当初とは予定が狂って

夕飯で食べるはずだった牛カツを食べて、

IMAXというシアターで無限列車編を観て、

駅前を脱出し、

久しぶりに萩の月を食べ、

ラーメンを食べ、

友達を呼び出し、

駅前で買ったドラムのスティックを使って

ドラマニをやって

仙台を後にした。

 

途中でダーツバーに寄り、

何時間か投げて新しいバレルだと右手親指がグリップするときに、

親指の腹を軸に回転させて持ってたんだが。

皮が削れて痛いので何とかしたいなと思ってたが、

色々試してみたら、

グリップするときに圧をかけないでグリップすれば

痛くならないことに気がついた。

こりゃいいぞ。

 

そして家に着いたのは3時過ぎ。

長い一日だった。

 

そんな感じでした。

 

お金、

使い過ぎた。

年末千葉いけない。

 

家のダーツボードも壊れちゃったし、

新しいボード買わないといけない。

でもどうしようかな?

ランボード132を買うか、

3sを買うか、

少し我慢するか。

 

金欠だなぁ。

店の開店資金にと貯めてたお金、

全部使っちゃったし。

ハウス22日だから投げなきゃいけないし。

せめてまともになげられるようにならないと。

 

どうしようかな?

今月全然ウォーキングに行ってない。

困ったが、

ダーツに全振りしないといけない感じだし。

 

参ったなぁ。

 

ダーツバー通うか?

 

通うか。

 

無茶だなぁ。

 

ぢゃ、また。