太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒すぎる。

一気に冬に突入か?

という寒さです。

 

近所でも雪が降ってるようです。

タイヤ交換しといて良かった。

寒くてやってらんないよ。

 

明後日、

仙台に映画を観に行きます。

それは決まってます。

 

それまで、

レーニングとダーツの練習をしないといけないです。

筋トレはしてきました。

有酸素運動はしないでしまった。

眠いのと混んでたので。

 

寝ようと思ってベッドに入ったら、

友達が来るというので急いで準備。

しばらく立ち話。

 

そのあと本屋に行ってきたのだが、

長瀞さん9巻の特装版が売り切れてた。

どうしようかしら?

 

とりあえず寝たい。

なんか眠い。

寒いから?

いや、

なんか眠い。

 

コントミンも飲み過ぎたのかしら?

 

夕べ眠りが浅かったのかな?

なんか寝た気がしない。

寒いと本当に何もしたくなくなる。

 

寒いのはんた~い!

 

ぢゃ、また。