太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

急遽通院。

レボトミンが寝つけない上に翌日残り過ぎて、

コントミンに戻して最大量処方してもらった。

50ミリ×6個の

合計300ミリ。

 

これですべてがうまく行けばいいが。

とりあえず、

夕べコントミンを400ミリ飲んだのは多過ぎたようだ。

今日まで残っている。

が、

レボトミンに比べるとだいぶ楽。

 

しかし、

何をするにしても薬がうまく行かないと

何にもできない。

 

お腹がポッコリ出て、

腰に負担が来そうな感じです。

ウォーキング早く再開したい。

 

何よりもダーツを再開したいが、

フラフラなので厳しい。

今日からコントミン300ミリになるわけだが、

ゆっくり眠れるといいな。

そして翌日残らなければいいな。

 

そういえば休学届は無事届いたのだろうか?

休学中の学費の振込用紙来たのかな?

聞いてみないとわからない。

 

アイスを食べ過ぎた気もする。

それで余計にお腹が出たような気がする。

 

ジムにまた通おうかとも考えたが、

マスクしながらウォーキングはきついぞと。

それならまだ日光浴びながらも外をウォーキングした方がいい。

日光アレルギーとも決まったわけではないし。

ふらつきが治まったら再開だな。

チャリでも買おうかとも思ったが、

チャリでも買おうか?

買っちゃうか!?

ママチャリで十分だし。

ノーパンクタイヤならなおさらいいし。

でも冬乗れないんだよね。

冬が長い東北では考えちゃうよね。

チャリ、

考えよう。

3万円くらいならば出せなくはない。

家にあるチャリはMTBも25年物だし、

ママチャリは小径タイヤだし。

でも漕ぎながら音楽は聴けないんだよな。

でもトイレで困ることが少なくなるんだよなぁ。

ちょっと考えてみるか。

自転車買うか、

ダーツボード買うか、

悩むわぁ。

どっちも買おうと思えば買えるんだよね。

店やるために使わないで貯めてた小金が。

でもウォーキングしながらマスクで息できるマスクがあれば、

ジムでも通えるんだよね。

ポーツマスクっていうの?

そういうのをつければジムでもいいのよ。

今日はネットで市場調査しよう!

そうしよう!

 

午前中、

ミニストップでおやつに1.5倍Xフライドポテト食べて、

道の駅でアイスも食べて、

お昼に丼丸でシャリ多目にしちゃって。

今お腹いっぱいで具合悪いんだよね。

無理矢理食べたのが悪い。

 

さて、

今トイレに行ってきたのだが、

便意も尿意もあるのに出ない。

レボトミンの副作用なのは明らかなのだが、

こういうところも困るのだよ。

 

さ、

調べものしましょうか?

 

ぢゃ、また。