太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

早くもコッソリダーツ復帰。

今日は盛岡に敬老の日のお土産を買いに行き、

その帰り道にネカフェでダーツを。

 

投げ始めて、

なんかおかしい。

試行錯誤してやってみても、

元のようには投げられない。

これはわからないと思い、

動画を撮ってもらって見てみたがわからない。

いよいよもってギブアップしたのでKラビさんに動画を送信。

右足の爪先の方に体重をかけていることが原因で

おかしくなっているんじゃないかという返事。

立ってみると、

ん?

カカトに体重が乗ってない!

そこを直しただけでだいぶまとまるように。

 

そんなこんなで3時間が経ちそうな頃にようやく道が見えて来そうだった。

しかしダーツ筋がすっかり無くなっていて、

体がもう思うように動かない。

そこに以前知り合った子が来て、

対戦することに。

結局6時間投げました。

途中からもう体がいうこと聞きませんでしたが、

気合いで乗り切った。

が、

レーティングはだだ下がり。

それは仕方がない。

すぐに戻る。

が、

想像以上に体が衰えていたことに衝撃。

寝たきりに近かったとはいえ、

最低限の生活はしていたのに。

もっと歳取ってから一ヶ月寝たきりとかになったら、

復帰できないな。

 

2ヶ月は筋肉が復活するのにかかるということなので、

1年でどこまでやれるかというチャレンジは、

反故じゃ~!

 

無理!

 

やってはみるが、

焦るだけならあきらめよう。

 

そういうことで、

今日もジムはお休み。

明日は行きたい。

 

ファミマに荷物が届いてるはず。

明日かな?

 

とりあえず、

ダーツ復帰初日から飛ばし過ぎてました。

 

ぢゃ、また。