太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スシローの大トロ。

なんとなく夜まで残ってないような気がしたので、

お昼に一人で行ってきました。

 

11時に来店予約をし、

10時55分には駐車場に着きましたが、

すでに開店待ちのお客さんが乗っている車が数台。。。

 

開店直前、

入り口に8人くらい並びました。

 

食べ始めると、

目の前を大トロが列をなして流れていく。。。

 

僕も3皿注文して、

2皿流れてきたのを食べ。

大トロだけで5皿。

他にも5皿食べて、

ご馳走様。

 

普段は妻と一緒なので、

妻が食べ終わるのを待っている間に4~5皿追加してるような。

そりゃお腹も苦しくなるよな。

 

食べ終わり、

髪を切りたくなったので盛岡へ。

髪を切ってもらい、

帰宅する前にちょっとドラマニを叩いた。

スキルが1000に到達し、

カラーが白から橙になった。

 

帰宅して、

少しダラダラしていたが、

なんとなく妻が大トロ食べたがっているような気がしたので、

17時にもう一度スシローに行きました。

が、

席について大トロ頼もうとしたら、

準備中との表示。

アレ?

やっぱり売り切れた?

店員さんに確認したら今日の分はもう売り切れたそうで。

出直すと告げ退店。

お昼に来ておいて良かった。

 

大トロが無かったので

夕飯はどうする?

となり。

夕飯は外食という気分に妻がなってしまったようなので、

丸亀へ。

 

いつもはなまるなので、

丸亀のシステムがわからなくてまごつく。

 

で、

食べて帰ってきてのんびりしてたわけです。

 

今日はダーツはお休みかな?

もう眠い。

ここんところ10時間は最低寝てるのだが、

夢ばかり見て本当に寝た気がしない。

つらいのだが、

ここを乗り越えないとベンゾ系の眠剤からは抜け出せないので

頑張ってみようと思う。

 

妻には家事の負担を強いているわけだが、

ちょっと今は家事をできるだけ起きていられないので

ごめんなさいと言うしかない。

いつも21時頃にはベッドに入り、

9時過ぎに目が覚めて起きるという生活。

ベッドに半日はいるんだね。

そりゃ時間無いわけだわ。

 

寝てる間の体温は本当に下がらなくなって、

エアコンつけないで済むどころか

羽毛布団の上に毛布かけなくても良くなった。

これはすごいことだよねやっぱり。

でも体重は去年の暮に比べたら少し増えてた。

って書いたっけ?

 

最近ブログの投稿文字数が少ないなとは思ってたけど、

書くことがないんじゃなくて

忘れているんじゃないかというね。

離脱症状の一つの記憶障害が原因だろう。

チクショウ。

サッサと離脱症状なんてオサラバしたいゼ!

 

明日は大学に送る物を準備して出かけないと。

 

ぢゃ、また。