太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレ?おかしいな。

昨日も書いてない。

書いたつもりになってただけか。

 

今日は朝早くに起きて、

病院で聞くこと書き出してまた寝て。

 

病院に行って診察で、

離脱症状がそんなに長く出るはずがない。

記憶障害は年のせいと言われ。

じゃあ今起きてる症状は何だろうかとなり。

モヤモヤしている。

 

そしてまたスシローに行き、

妻も大ト食べてみて。

回転寿司にしては頑張ったと思うという感想をもらった。

 

で、

ネカフェでダーツとカラオケをして、

かつやにて夕飯を食べ帰宅。

 

なんかもう疲れた。

 

最近お金を使い過ぎている。

少し節約しないと。

 

煙草を吸いたい衝動に駆られる。

なんで吸いたいんだろうね。

吸ってもいいことないのに。

 

眠い。

夕べよく眠れなかったから、

眠い。

今日はもう寝よう。

 

明日どうなるのかな?

予定は入れてなかったけど、

どうなるかな?

 

ぢゃ、また。