太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやぁ揺れた揺れた。

昨日はやっぱりダーツ投げに行って、

6時間。

スマートバンド6には中強度の運動の記録はなく

やっぱりダーツは疲れなかった。

 

帰ってきて、

なんだかんだでワクチン接種の時間になり出発。

 

ワクチン接種を終え帰宅して、

夕飯を食べてさっさと寝た。

 

そして夜中地震発生。

前兆地震では起きず。

本震で起きた。

家財の散らかり方はそこまででもなく。

無事だったので何時間か後に寝る。

 

夢見は悪かったがよく眠れた。

 

ワクチン接種から15時間経過。

打たれたところの痛みで肩より上に腕が上がらない程度で

熱などは出ていない。

2回目のときは24時間経過後に熱が出たので

油断しないでいよう。

 

今日も運動できないのかな?

体重が減らないが、

体組成の数値は良くなりつつある。

体年齢は50歳。

腹周りの肉がつまみにくくなった気がする。

 

とりあえず無事でよかった。

 

演習Bを受けることにしたので、

卒業試験を7月に延期しようかと思う。

ダメだ。

どっちも5月に受けるのはパンクする。

 

腕がブログを書いている間にだんだん痛みがひどくなってきた。

大丈夫か?

 

ぢゃ、また。