太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

もうすぐワクチン接種から30時間?

肩の痛みは減ってきている。

熱は出なかった。

運動再開しても良いかな?

 

今月の目標体重の76.8キロ切れそうにない。

まだ78.4キロ。

あと1.4キロ減らすのきつい気がする。

でも始めてからもう1.4キロ減らしてるんだよね。

ならイケる可能性も大いにある。

 

大学の勉強しないといけないが

腕が痛くて集中できない。

参ったな。

 

漫画も読めていない。

参ったな。

 

ここ何日かワクチンのために運動もお休み中。

参ったな。

 

活動できていない。

どぎゃんとせんといけん。

 

明日は仙台に行く予定。

痛みが落ち着いてくれればいいけれど。

 

今朝は何か寒い。

気温が低いのかな?

寒いのはやっぱり苦手。

 

今体温を測ったら36.1℃しかなかった。

そのせいか寒く感じるのは。

解熱鎮痛剤飲んでないのに。

 

あとはなんだろう?

何か書くことあったかな?

特に無いような気もする。

 

最近はよく眠れている気もする。

7時間くらい途中起きずに眠れてる。

地震の時はさすがに起きたが。

 

卒業試験の課題何にするか本当に決めかねている。

何にすんべかな?

 

その前にさっさとレポート書かなきゃない。

そして総復習しないといけない。

しんどい。

3月中にレポート作成完了して、

4月いっぱいで総復習して、

5月演習Bを受けて、

6月公的扶助論を受けて、

7月卒業試験を受けて、

と。

いっぱいいっぱいだな。

とにかく次々とこなしていかなきゃ間に合わない。

体力づくりに重きを置いて、

ダーツはちょこちょこと。

ってだけでもう時間無い。

 

ちょっと仕事しようかとも思ったけど、

その暇も無い。

参ったな。

 

どうするのが最善なのかわからない。

とりあえず目の前のことをこなすので精一杯。

まぁこなしてればどこかに辿り着くさ。

 

ぢゃ、また。