太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おやおや?

何日か便通が無かったのだが、

今日午前午後と2回硬くて大きいのが出て

しまいにゃゲリラ豪雨になりました。

もしかしてここ数日体組成の数値が悪かったのは

大量に詰まってた?

明朝の体重測定が楽しみです。

 

体力づくりを始めてから2週間経ちますが、

いろいろと体調に変化が。

味覚が変わってきて、

代謝が良くなり、

元気が出てきた。

この調子で続けて行ければいいね。

 

今日は昼寝したら寝過ごしてしまった。

 

そして夕方に届いた大学からの冊子。

読んでみたらスケジュール的に明日締切のスクーリング受講しないと

さらに一年ずれ込む!?

大学に電話で確認しようにも受付時間過ぎていたし、

明日になってから確認してたら締切に間に合わない。

どうしようどうしようとワタワタしてたら、

妻にとりあえず出しときなさいと言われ

急いで申込用紙書いて速達で郵送。

あと1時間遅かったら出せなかった。

ドキドキが止まらない。

 

昨日一昨日と踏み台昇降運動をやったのだが、

最初の頃に比べると疲れが残っていない。

今夜やって明日休むか?

と思ったが明後日ワクチン接種だった。

今日のところは休んで明日運動しよう。

 

ワクチン接種による遠足病はまだ。

明日の夜からかな?

それよりも明日の午前中に自転車が届く。

9時半から11時半の間らしい。

スタンバってないといけない。

そっちの方が気にかかる。

 

おやつはゆで卵にしてから、

おならがゆで卵臭い、

臭いがキツイ。

こんなもんなの?

 

とりあえず行き当たりばったりな日々。

本格的に勉強再開しないといけなくなったし、

ちょっと慌ただしい。

演習Bを受けるとなると、

必修科目以外はもう無理に受講しなくてもいい。

レポート課題が残っているのは書かないといけないが。

5月半ばまでに総復習をやった上に、

卒業試験に合格しないといけない。

ちょっと時間無い。

2ヶ月くらいか。

ダーツは本当に普段は二日に一遍1時間投げられればいい方になっちゃうな。

仕方ない。

6月までにAAAは無理だ!

 

最近夜中に目が覚めない。

いいことだ。

 

今日はもう寝てしまおう!

 

ぢゃ、また。