太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あと一コマ。

締切のない通常レポートを除くその他の授業が

あと一コマとスクーリング試験を残すのみとなりました。

一度はあきらめた二つの単位でしたが、

締切に間に合いそうです。

良かった。

しかし辛かった。

 

少し休みたい。

ボーっとしたい。

 

よくやってきたと思う。

本当に。

今日でケリをつける。

25日の正午締切だったけど、

23日に終わらせる。

いつもは2週間くらい前に終わらせてきていただけに、

かなり焦った。

 

コロナが猛威を振るっているが、

もういつ罹ってもおかしくないと思っている。

だって防ぎようがないみたいだし。

 

3回目のワクチン接種が3月16日に決定。

前の2回に比べると落ち着いている。

このまま当日まで落ち着いていられるといいな。

 

ダーツは薬でふらつくので狙わずに投げることに。

ダーツ筋を衰えさせないようにするだけでいいやと思っていたが、

いろいろいじってる。

 

そろそろ外をウォーキング始められるかな?

と思っていたら数日前から雪。

冬に逆戻り。

 

やること多過ぎなので、

予定を入れないで過ごしたいけれど

次々と予定が入ってくる。

いやんもう。

 

これからどうするか、

どういう道を進んでいくか。

考え中だがなかなかうまい道が思いつかない。

全部やることは無理なのだろうか?

と思いながら悩んでる。

 

iPhone7のサポート終了が来たら、

SE2に変えようと思っている。

それまでにお金を貯めないと。

もう半年経てば安くなるかな?

 

さて、

サッサとオンデマンド・スクーリングをやっつけるか。

 

ぢゃ、また。