太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無事帰宅。

昨日夜、

無事帰宅していました。

 

昨日は結局12時間で退店し、

お昼どうしようかしら?

インドカレー屋さんを検索したら近くにあったのでそこに。

朝もカレー食べたんだけど。

 

やっぱりナビ使っても仙台は迷子になります。

 

インドカレーは大当たり。

また行きたいと思いました。

 

で、

フルバを観に移動して、

映画館の駐車場で少し時間を潰して

上映30分前になったので移動開始したのですが、

迷子に。

トイレもまったく開く気配が無かったので

別の階に走って。

そして劇場にようやくたどり着いて、

チケット発券してドリンク買って、

席に座れたのは上映15分前。

あれ?

余裕だった?

 

映画が始まり、

眠気と戦いながら観ていたが

TV版の回想が半分くらいだった。

そこは残念なような良かったような。

 

観終えて、

来て良かったと思いました。

そんなに意識はしてなかったんですが、

フルバは僕に多大な影響を与えていたことを再認識しました。

良い面も悪い面も。

 

Blu-rayとパンフが売り切れていたので残念でしたが、

劇場で観られて良かった。

 

そして余韻も早々に帰路につきました。

 

途中猛吹雪に遭いましたが、

地元は降ってなかった。

珍しい。

 

で、

テイクアウトしたチーズナンとお茶漬けを食べて、

シャワーを浴びて寝ました。

 

心配していたトラブルもほぼなく、

取り越し苦労をいつもしていたんだと思いました。

まぁ対策取り過ぎなんだと思いますが。

 

そして起きたら雪。

今日予定していた外回りの用事は後回しにして

休むことに。

オンデマンドスクーリングは受けようと思いますが。

 

無茶苦茶な二日間でしたが、

収穫も沢山ありました。

 

無理して行って良かった。

 

さて、

活動開始しましょうかね。

 

ぢゃ、また。