太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

しんどい。

昨日は朝2時に目が覚め、

準備して4時に出発。

7時には富谷109シネマズに着いたが、

ナビを使わないで行ったので道を間違えた。

 

呪術廻戦0の4DXは4DXに慣れてしまったためか、

衝撃感は少なく。

IMAXの方が良いです。

 

観たあと、

合衆国に。

投げないつもりだったのだが、

めっちゃ投げちゃった。

 

薬の影響かふらつくね。

まだ当分ダメダメだわ。

 

昨夜はというか今ネカフェにいます。

夜中話し声がうるさく目が覚めてしまった。

寒い。

最悪。

なんかこの店の対応がイマイチ。

 

そんなわけで寝不足です。

今日大丈夫かしら?

上映中に寝ないといいな。

 

もう少し寝たいが寒い。

寒いとクレーム入れてもすぐ温風切られる。

何?

 

もうあきらめた。

15時間いるつもりだったが、

12時間で出ようかな?

まぁのんびりしますか。

 

上映開始まであと5時間!

 

眠い。。。

 

ぢゃ、また。