太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

石塚運昇さんのご冥福をお祈りいたします。

また大好きな声優さんが一人。

昨日は午前にパルに行き、
ATMでお金の移動をして一安心。
お昼をドムドムハンバーガーで。
ハバネロバーガーは期待外れ。
カマンベールバーガーも期待外れ。

そしてネカフェに。
3時間カウントアップ。
1000点出ず。
3時間で上がればよかった。
もう3時間妻とオンラインダブルスをやったが、
メチャクチャ酷かった。
手汗でダーツが滑らず、
手から離れてくれなかった。
手を洗ってもバレルについた汗で滑らず、
バレルも拭いてようやくなんとか投げられるように。
まぁもう手遅れ。
精神的にも昨日は不安定だったのもあった。

終わりに近づいた頃、
妻がネットニュースで運昇さんの訃報を知る。
それを伝えられ、
がっくりと来た。
ものすごく残念だ。
運昇さんロス。
心にぽっかり穴が開いた。
もう言葉に表せない。
もう一度肉無し青椒肉絲を作って欲しかった。
あぁ。

帰ってきて、
夕飯を食べ、
寝た。
なかなか寝付けなかった。

夕べはかなり寒いと思ったが、
布団を被り過ぎて夜中に暑くて目が覚めた。
夢で昔好きということの意味がわからなかった頃の
今思うと好きだった子がまた出てきた。
今どうしているんだろうなぁ?

今日はビバップを見直そうと思う。
一日がかりになりそうだが、
見ないといけない。

僕の青春の一つがまた一つ終わった気がする。

ぢゃ、また。