太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

また。

木更津にアパートを借りて住む夢を見た。
まだ未練があるのかわからないが、
いつもと同じ前に住んでたアパートに。

今日はよく眠れたかわからない。
夜中、
トイレに行きたくて目が覚めた。

あ、
昨日は友達が茨城から一時帰国してるから、
お昼を食べに行ってきた。

帰ってきてから、
ダーツの練習を。
m49xを投げてたが、
あんなに重くなくていいなとシーカー君を投げてみた。
ケミカルシャフトに紙フライトを試してみたが、
そんなに違和感はないが
スリムフライトがほとんど売られてなくて、
将来的に困るから没に。
コンドルかフィットかエルフラにした方がいいかな?
と思い始めた頃に、
黒いフライトを試してみた。
飛びは見えないが、
右手の動きはよく見えて
右手を同じように動かすことに集中できていいね。
もしかして飛びで確認するよりも右手で確認した方がいいのでは!?
と思い、
しばらく右手に集中して投げた。
うん、
正解っぽい。
良くて900点台。
悪くて700点台で収まるようになった。
1000点はめっちゃ緊張して腕を出すのもおかしくなる。
ゆえに、
緊張しないくらい練習すればいいだけさ。
でも先月までとは比べ物にならないくらい成長したなと思うよ。

さ、
今日からオンデマンドスクーリングだ。
頑張っていこう!

ぢゃ、また。