太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツコレクションを売り払おうと思う。

どうせ使わないので。

それなら売り払ってしまおうと。

 

一つ一つ出品した方が総合的に高く売れるが、

手間暇を考えるとちとツライ。

まとめて一気に売ってしまおうかと。

買い手いるかな?

20万くらいにはなっちゃうから、

なかなか手が出せないと思うけど。

 

それでも面倒くさいなとは思う。

 

でもやらなければいけない。

 

さて、

今日はのんびりダーツの特訓でもしますかね?

今月全然投げられてない。

 

あ、

ワクチン接種の副反応はほとんど無くなってきました。

妻は寝てますが。

 

本当はダーツバーに行きたかった。

けど、

いろいろ考えている内に16時になってしまった。

今日は行けない。

 

眠い。

夕べほとんど寝てないからな。

やっぱりちょっと昼寝しようかな?

キツイ。

 

ぢゃ、また。