太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あばばばば。

昨日今日とダーツに力を入れてしまった。

勉強しないといけないとは思うんだけども。

 

昨夜フルニトラゼパム1ミリ錠を半分に割って飲んでみた。

若干寝不足気味だけどしばらく試してみることに。

寝てるときの体温が下がらない。

むしろ寝汗をかいてしまう。

エアコンもつけてないのに、

布団も減らしているのに。

それだけ薬で体温下がっていたってこと?

 

そんなわけでそろそろ本格的に勉強再開しようとは思っているが、

実習先が決まらないと書けない物が多過ぎる。

それが勉強になかなか集中できない原因。

まぁ普通に参考図書を読み進めるのもあるのだが。

ちょっとアイドリング中。

明日から参考図書を読み始めようかな?

今の内に読んでおくだけでも後が楽になるし。

課題ノートも返ってきたし、

少しずつ加筆修正しないと。

 

しかしダーツの練習もなかなかうまく進まない。

少しずつは進んでいるが、

投げる量が少なすぎる。

あれもこれもやろうと思うと、

難しい。

一項目ずつ。

なのだが、

やろうとしていることに対して圧倒的に練習量が足りない。

やっぱりシェアリングスペースに籠りに行かないといけないのかな?

 

明日からと思ったが、

もしかしたら昨日今日の疲労で明日グロッキーになっている可能性もある。

もっと活動できるようになりたい。

 

とりあえず洗濯物を干したら寝よう。

話はそれからだ。

起きてから考えよう。

 

ぢゃ、また。