太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おや?

今、

やらないといけない課題を書き出してみたら、

そこまで多くない。

20日で4つやればいい。

 

もしかしたら、

明後日の卒業試験に今から取り組んでギリギリ間に合う?

いや無理だろ。

 

というわけで、

一気に気楽になった訳です。

 

遊びまくる暇はないけれど、

無茶なスケジュールでもない。

 

これは思っていたよりも楽だぞ。

たぶん。

 

手書き以外の課題を3日で一つずつやれば、

余裕じゃん!

 

あ~。

もうちょっと早く回復していれば

卒業試験受けられたのに!

まぁたらればなので仕方がないのですが。

 

そんなわけで、

勉強再開しますよようやく。

 

ホッとしている反面、

実習先が決まらないと取り組めない課題もあるので、

どうしようかなぁ?

と考えているところもあります。

 

やれるだけやってみるつもりですが、

実習乗り切れるのか!?

という気持ちもいっぱいです。

 

頑張り過ぎないで適当にできるよう頑張ります。

 

ぢゃ、また。