太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

撃沈。

卒業試験受けてきました。

 

緊張で原稿が頭から飛びました。

 

書き終えたと思ったらまだ解答用紙残ってた。

無理矢理埋めはしましたが

ダメだったと思って次に行こうと思います。

 

とりあえず明後日事前訪問なので

その準備を。

 

今日帰ってきたら始めようと思ってましたが、

ずっとため息しか出ないので

サッサと寝て明日やります。

 

次回の卒業試験は7月1~2日。

実習が始まっているので

スケジュールと相談しながらです。

 

はぁ。

参ったなぁ。

 

そもそもここのところのスケジュールが無茶なんだってば。

無理無理。

 

なんとかならんかったなぁ。

 

スケジュールきつ過ぎで今年に入ってからの記憶がほとんど無い。

 

なんだかなぁ。

 

ぢゃ、また。