太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレアレ?

できるだけ毎日書こうと思っているのだが、

なかなかパソコンの前に座っている時間が取れないのか

ブログ書き損ねている。

 

大学の方は順調に遅れている。

実習までに提出物揃えられるのだろうかと不安になるけど

なんとかなるさと考えることにして、

目の前の課題を次々撃破していくことにしている。

奮闘している内になんとかなるさ。

どうしようどうしようと焦って何もできないより断然良い。

 

そんなわけでもうあと3週間くらいで実習が始まっちゃうのかな?

よくまぁここまで倒れずに来たもんだと

我ながら感心する。

数年前では本当に考えられない事態だ。

 

あとは実習中に疲れと寝不足で倒れないように、

無理せずサッサと寝られればいいだけだと思う。

 

本当に乗り切れるかまだ自信は無いけれど、

なんとかなるさと。

 

ここ何日かで病院系は行き尽くした。

面倒くさかった。

なんでこんなに行かないといけないの?

っていう感じでした。

 

無茶しないで過ごすってかなり難しい。

無理はしないと乗り切れないからするけど。

とりあえずこんな感じです。

 

実習中の内容は書けないので適当に濁しますが、

毎日日誌を書かないといけないので

それがどれくらい時間がかかるかで睡眠時間が決まる。

ちゃっちゃと書いてしまいたいが

そうもいかないからなぁ。

 

今日は久しぶりに0時過ぎまで起きてる。

もう21時間くらい起きてるから

なんかへんだー。

 

さて、

寝るか。

 

ぢゃ、また。