太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ふう。

たぶん実習先が決まりそう。

ようやくといったところです。

 

希望先とは違う施設なのですが、

近所なので通うのは楽そう。

そして4分割での実習も可能っぽいので、

とても気が楽になりました。

 

サッサと計画案を書いてしまわないといけないですが、

ちょっと何をするところなのかもよくわからないので

調べるところからですね。

 

肩の力が抜けた気がします。

ずっと緊張しっぱなしだったのですが

倒れることもなく過ごせていました。

 

あとは気を張り過ぎず

少しずつ取り組んでなんとか乗り切るだけ。

 

わ~。

本当に決まってくださいよ?

ダメでした~なんてことになったら目も当てられませんよ?

 

やっと、

ゴールが見えてきた。

ここからが大変ですが。

 

しかし、

何するところなんだろう?

詳しくは書けないのですが、

何するのか想像がつかないです。

社会福祉士にできる仕事ってあるのかな?

相談業務なのだろうか?

 

5月中に卒業試験を受けないといけないし、

卒業までにスクーリングも何回か受けないといけない。

休養をしっかり取りつつやらないと。

 

体力作りも取り組まないと。

お腹のお肉が。

体中についたお肉も少し減らさないと動けない。

しんどい。

 

ダーツはおやすみしたいけれど、

ストレス溜まりそうなので休まないでちょこちょこ投げようと思います。

 

いやもうやれんのか?

といったところですが、

最初はスクーリングにすら行けなかったことを考えればだいぶ進歩している。

なんとかなるさ!

 

ちょっと自分に求めるレベルを何段階か落として、

クリアできれば良しとして、

こなしきることを目標に頑張ろうと思います。

 

ムッハー!

 

本当にホッとしています。

 

ぢゃ、また。