太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

きついなぁ。

昨日はダーツ投げてから勉強しようと思い、

2時間投げて席移動をした。

が、

グッタリ。

ダーツがあまりにも酷い有様で

たった2時間だけだったのに疲れ切ってしまったようだ。

 

帰ってきて、

寝ようとしたのだがなんか寝つけず。

早目の夕飯食べて薬多目に飲んで寝た。

 

しかし夜中目が覚めて何かしていたような気がする。

よく覚えていないが。

 

そして朝起きた時には布団がめちゃくちゃ。

それのせいか風邪引いたっぽい。

 

今日はもう何もする気にならなかったので

久しぶりに妻を連れてドライブ。

 

あとは今日のところはもう寝てしまおうかと考えている。

無理だ。

グッタリ。

 

こんな調子で実習を乗り切れるのか心配になってきている。

やるしかないのだが。

 

なんかすべてがうまく行かない流れである。

ちょっと大人しく流れが変わるのを待った方がいい気がする。

 

いろいろ手を広げ過ぎたかも。

ムッハー。

 

ぢゃ、また。