太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

流れ変わった!

ダーツのグリップ変更でのストレスがたぶん解消されて、

一気に頭も心も体も軽くなった!

 

かといって今から勉強やダーツをやらず、

今日のところは大人しく寝ます。

 

思ったよりも早く流れが変わったな。

やはり溜めは必要か。

 

もうこれでたぶんダーツ投げてて吐き気は起きないだろう。

しっかし毎度フォーム変更する際吐き気してたから、

そういうものだろうと考えていた。

違った。

同時にいくつものチェックポイントの具合を探してたから

頭がパニックになってたんだ。

これがわかったことにより、

たぶんそんなにグリップ変更も苦労せずに変更できるし

今後変更するときも無理せずに取り組めると思われる。

 

いや~。

難しいことをやってたんだね。

と、

思いました。

 

ぢゃ、また。