太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレ?

いつから寝汗をかくようになったのか。

ブログを読み直してもよくわからない。

調べてみたら自律神経の失調らしいですが。

ストレスにより調子がおかしくなっているらしい。

困ったよ。

通院して相談した方がいいのかなぁ?

 

ダーツはグリップを元に戻しました。

ダメだった。

変更がうまく行かなかった。

 

ダーツ部屋はダーツを投げることは容易にできるほど片づいた。

あとは大物の移動をどうするかだ。

 

今日はお休みDAYにしようかしら?

けっこう疲れたよ。

明日は墓参り。

今日通院すれば良かったのかな?

 

とりあえず寝ようかな?

寝汗をかき始めてから睡眠をうまく取れてない。

寝汗を大量にかいて寝てから何時間かで起きて、

というのを繰り返している。

寝不足にもなるわさ。

 

睡眠が取れないとすべてがうまく行かなくなる。

と思う。

 

わたしまけましたわ。

 

ぢゃ、また。