太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

コントミン減らしてみて。

いい感じ。

薬が残る感じもなく。

寝汗はものすごいけれど。

なんでこんなに寝汗をかくのやら?

 

エヴァ3回目観てきた。

ようやく内容を理解した気がする。

最初の感想は酷いなというものだったけれど、

3回目観た感想は良かっただ。

 

関東に行ってくるわけだが、

不安もあるわけで。

まぁ何とかなるさと思って行ってくるわさ。

予定と予定の間は快活の住人になる可能性は高い。

 

ダーツは今は焦って投げないことにした。

再構築してもらってから投げ込むことに。

今は知識の引き出しのラベリングを優先することに。

あとは自分を信じることだ。

 

テナント問題は神のみぞ知るという風に考えて、

思い詰めないようにしている。

 

両親のスマホ問題は、

大方片づいた。

あとは母上様のスマホが届いたら設定するだけだ。

 

14日の夜に出るか、

15日の早朝に出るか、

それが問題だ。

今の感じならどちらでも大丈夫なんだが、

どうするかなぁ?

16か17にMOVIXさいたまで鬼滅の刃無限列車編を観る予定。

みんなの予定次第。

ソロ鑑賞の予定です。

他にも観ようかなとも考えてますが、

疲れ次第ですね。

予定を詰め込み過ぎず、

のんびりしましょう。

15日はギチギチですが。

 

酸っぱいものが平気になった代わりに、

辛いものが得意ではなくなったようです。

なんなんでしょうね?

 

さて、

今日も頑張って行きまっしょい。

 

ぢゃ、また。