太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

想定外。

昨日から禁煙に向けてスタートしてたわけだが、

想定していた一日に吸っている本数よりも

かなり多く吸っていたという事実。

30本くらいだろと思っていたら、

50本超えていたっぽい。

 

マヂか。

 

これは本数を減らしながら

離煙パイプを使って行かないと難しいぞ。

 

とりあえず今は1時間に2本までとしているが、

これを1週間後には1時間に1本に減らしたい。

いや待てよ。

先ずは1時間に2本に減らせるかどうかが問題だよな。

今の吸いたいペースだと1時間に4本は吸ってた。

それを半分にするだけでもかなりきついだろう

ってかもう大変だ。

どうしよう?

これは今取り組んで良かったのか?

演習Bを終えてからの方が良かったのでは?

 

と思うが、

スケジュール的には間に合う予定。

かなりアレだが。

きついが。

 

とりあえず1日18時間活動するとして、

18×2本。

36本は1日に吸う羽目になる。

約2箱。

1箱430円。

だいたい830円くらい約1ヶ月毎日かかるのか。

高い代償だな。

早いとこ1日1箱に落ち着かないと破産する。

 

目下の目標は1時間に2本だが、

早目に1時間に1本に減らせるよう頑張るか。

かなりつらいが。

 

40分に1本にしようとしても中途半端な計算で難しくなり

わけわからなくなるから1時間に1本にする。

 

煙草の代わりにVAPEに置き換えられるといいなと思いつつ、

モノが発送されないなとイライラしている今日この頃。

ドンキに買いに行っちゃおうかと思ってしまう程だぞ。

流石に買いには行かないで待つが、

一昨日の早朝にはAmazonで注文したのにまだ発送されないってどういうこと?

もしかして罠?

明日には届く予定になっているのだが、

発送遅くね?

 

とりあえずできる範囲で我慢しつつ本数を減らし、

離煙パイプが届き次第煙の量を減らして行く予定。

 

うまく行くのかしら?

 

ぢゃ、また。