太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんとなく。

禁煙に再チャレンジすることに決めた。

 

今は1日30本は吸ってる。

 

ここ何日か気持ちが落ちていたが、

少しずつ禁煙に向かっていた。

 

昨日、

まずなんとなく今のVAPEはどこまで進化したんだろうとAmazonで購入。

届くのは金曜日。

減煙しようと思った。

 

そして今日起きてから、

減煙するんならいっそのこと禁煙しようかなと思い立つ。

 

前回禁煙に成功したときに使った離煙パイプを探したが見つからず。

しょうがないのでメルカリで取り寄せることに。

 

さて、

モノが届くまではまだ普通に吸ってますよ。

 

ちょっとの間煙草代がかかるけど。

辞めた後のストレス解消と気分転換がVAPEで代用できるか心配だけど。

チャレンジしてみようと思います。

 

一週間前には禁煙なんてサラサラする気なかったけれど、

思い立っちゃったのでやります。

 

そんなわけで急に告知することになりました禁煙チャレンジ。

前回は約2年で断念しましたが、

今回はどうなるんでしょう?

 

狂いそうになったらあきらめて吸います。

無理はしない。

 

届くまで気もそぞろかも。

 

ぢゃ、また。