太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

生きてた!

昨日もネカフェにダーツを投げに行き、

その足でゲーセンの店長の消息を訪ねに。

 

生きてた!

良かった!

 

さ~て、

勉強しないといけないぞと。

昨日立てるつもりでいたスケジュールも

まだやってないし。

 

夕べ寒かった気がする。

寝た気がしない。

カンダンサーにやられそう。

今日からまた夏日予想。

参っちゃうよ。

 

ダーツはレーティング上がって行く。

まぁ元に戻ってるだけなんだけどね。

今年中にSAに到達できるか、

わからないけれど目指す。

 

JAPANのプロ資格を取ろうかと思う。

いろいろな理由から。

それに伴い禁煙して金銭面の捻出をしようかと悩んでいる。

禁煙できるかな?

今まで漠然とした理由で禁煙にトライしてたけど、

絶対にしないといけないという理由ができた。

でも悩んでる。

煙草を吸うと一時的な思考回路の停止が簡単にできる。

そのメリットはでかい。

今はだいぶそれに頼っていることも事実。

VAPEで代用できるか、

それにかかっている。

前回VAPEで禁煙4日間やったときもあったけど、

何が原因か忘れたが煙草をめっちゃ吸いたくなったというよりも

精神的にかなり不安定になったという理由で吸っちゃったんだよね。

たぶん大丈夫だとは思うけど、

ちょっと不安ではある。

 

そんな感じで禁煙チャレンジしようと思います。

やれんのか!?

まだもう少し吸い続けますが。

スクーリングまでに禁煙成功させられていれば最高ですね。

そんなスクーリングまであと1ヶ月切ってます。

のんびり禁煙チャレンジしている場合じゃない?

ちょっとちょっと。

ちょっとちょっと。

今日から始めちゃう?

これはちょっと想定外。

しかしやるしかない。

やれんのか!?

 

これで禁煙できたら儲けもの。

と思いますが、

やるしかない。

正午から開始しようかな?

キリのいいところで。

 

え~い、

ままよ。

 

ぢゃ、また。