太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ギブアップ。

自分が何なのかわからなくなって、

調子が悪くなり、

昨日はほとんど寝ていた。

 

ここ最近情緒不安定だったのは、

禁煙のせいだったかも。

無理に禁煙して、

落ち着かなくなっていたかも。

禁煙じゃなくて、

減煙に切り替えようと思います。

 

肩首の凝りもだいぶ良くなり、

もう少し経てば元に戻りそう。

 

レボトミンは強すぎてちょっと制御できない。

コントミンでなんとかしようと思う。

 

そんな感じで取り組んでいたことのほとんどが

失敗に終わった。

過ぎ去ったことは仕方がない、

これからリカバリーしていこう。

 

とりあえず後悔する前に前向きに考えたい。

無茶し過ぎだったから。

 

ポリエステル100%の服って汗吸ってくれないよね?

綿が含まれている方が良さげ。

かといって急に全部買い替えることはしない。

一枚買ってみて、

様子見てみることにしよう。

エアリズムとかって本当に汗吸ってくれなくて

ベタベタした着心地な気がする。

汗かかないならばいいんだけどね。

 

そんなわけで反省点がかなりあった取り組みを見直し、

これから頑張ろうと思う。

 

ぢゃ、また。