太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんじゃこりゃあ!

チェ・ブラックメンソールを吸い切ったので

さっきプエブロを開けて吸ってみたら、

相性が悪かったのかものすごく不味く

思いっ切り吐いてしまった。

マジか。

あそこまで吐いたのは久しぶり。

こりゃプエブロはダメだな。

 

ワンチャン

メンソールフィルターで吸えば大丈夫か?

と思ったりするが、

ちょっと勇気がいるなと。

 

手巻き煙草について調べてみているが、

みんなコスパ良くないらしい。

なぜだろう?

僕はだいぶ安上がりなんだけどな。

 

先日、

フィリップモリスのメンソール8ミリを吸ってみたが、

副流煙でやられた。

あんなに煙出るもんだっけ?

こりゃ紙巻には戻れないなと思った。

 

煙草の話ばかりですが、

今日はわけあって家の掃除をちょっとした。

すごくごっそりホコリが取れた。

ビックリした。

 

あとは今日は外出せず。

昨日一日動き回った反動か

疲れが出て動けなくなった。

体調が思わしくない。

ストレスでやつれればいいのに

太った気がする。

動かないで過食気味だったせいだろう。

 

運動したいけれど

先週やったサーキットトレーニングで腰のスジやったのか、

ちょっと治りが遅い。

参ったな。

 

意を決してプエブロをメンソールフィルターで吸ってみた。

なんとか吸える。

良かった、

1,000円ゴミにならずに済みそう。

 

動画のサブスクを調べてみたが、

実際に観られるものは契約しないとわからない。

う~ん。

AmazonPrimeだと観たいモノはほとんど有料で

高いんだよね。

レンタルビデオ屋にはもう無いモノばかりだし。

昔のアニメがたくさんあるところって無いのかしら?

 

音楽のサブスクもAmazonmusicだと物足りなさ過ぎるし、

アンリミテッドは高いし。

 

そもそも通販を利用しなくなればAmazonPrime契約してる意味も無くなる。

これはどうしたものか。

最近はフリマサイトの方が利用する機会が高いし。

でも年間契約してるからなぁ。

もう少し悩んでみるか。

 

さて、

そろそろ寝ますか。

0時回ったし。

 

なんだかんだと時間はドンドン過ぎ去って行く。

頑張らないって難しい。

 

食道が痙攣して痛い。

小さい頃からたまになるんだよね。

嫌な感じ。

 

明日はどんな一日になるのやら。

動画見ながらダーツの練習したいな。

早くフォーム完成させたいけれど、

なかなか投げる気力が出なかったから遅くなってる。

 

ぢゃ、また。