太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は誕生日。

43歳になりました。

この歳になると誕生日が来てほしくないですが。

もう歳は取りたくない。

これが80歳越えたらまた嬉しくなるかもなんですが。

 

昨日は墓参りの後、

父上様と母上様を連れてジンギスカンを食べてきました。

美味しかったです。

また行きたいですね。

 

帰ってきて、

ネカフェに行きフォームを撮影。

思っていたよりも微妙。

まだゲームするには早かった。

今日も行ければいいなと思いつつ、

なかなかなと。

 

なかなかダーツのフォーム改造が進まない。

体に負担が無いようにとやっているが

試してみないとわからない部分も多く。

 

眠いな。

まだ眠いな。

もう少し寝ようか。

 

ぢゃ、また。