太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

携帯会社の乗り換え。

昨日の夜。

docomoのホームページで

両親のNMPの手続きをしようとしたが、

父上様の解約手続きがショップに来いと表示され。

泣く泣く午前10時に予約し。

 

今朝、

10時にdocomoに行き解約手続きをして、

15時にワイモバイルに行くまでの間に少し寝て。

ワイモバイルに家族4人で行って。

帰ってきたのは16時過ぎ。

オンラインで全部やっても良かったが、

紙の書面が欲しかったから。

 

そして最後のメール設定。

これに手こずった。

20時になってしまった。

すべて合っているはずなのに弾かれる。

父上様のは30分くらいでできたが、

母上様のがなぜか弾かれまくり。

結局原因はわからず。

原因はわからないがなぜかできた。

なんなんだ?

あれならgmail使うでも良かったんじゃないだろうか?

そんな感じ。

 

今日はもう疲れた。

もう寝よう。

明日はダーツの練習をしよう。

あ、

母上様のLINEのメール設定してない。

忘れてた。

てかLINEのメルアド設定はGmailの方が都合がいいんじゃない?

そう思えてきた。

ワイモバイルのメルアドは解約したら使えなくなるし。

明日直して来よう。

 

明日も設定しないといけないのか。

まぁサクッと終わらせて来るさ。

 

集中しているときに話しかけられても、

たとえ返事したとしても僕の意識の中には入って来てません。

記憶にございませんです。

それで昨日も妻と喧嘩した。

。。。いや、だから。。。

意識の中に聞こえてないから覚えてないってばさ。

無意識で反射的に返事しているんだってばさ。

 

ダーツもメンタルが回復してきたら楽しく思えてきた。

いくら物理に頼ったとしても、

ダーツを投げてないときの意識までもコントロールしないといけない。

そういうことに気づいた今日この頃。

技術の半分はやはりメンタルだなぁとも。

 

そんな感じで浮上してきたので、

練習めっちゃしたいけれど。

左手の中指、

薬指、

小指が死んでる。

突き指したの?

っていうくらい痛い。

親指と人差し指で抜くしかないな。

キータッチくらいなら痛くないけれど、

何かを掴もうとすると痛い。

なんだかなぁ。

歳だなぁ。

 

早く投げたいがやはり今日は寝よう。

 

ぢゃ、また。