太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

誰のためでもなく自分のため。

そう思って始めた課題。

しかしここにきて足踏み。

 

休んでも体に無理がき始めている。

体重を乗せる右足、

ダーツを飛ばす右腕、

ダーツを抜く左手小指。

がたがきている。

 

それプラスメンタルにもきている。

何のために始めたのか。

わからなくなっている。

 

完全に赤信号だ。

 

これ以上頑張れる気がしなくなってきている。

このままだと5月31日までにSAもかなり怪しい。

 

どうしよう。

焦る気持ちを抑えて休むか、

無理を押して練習するか。

軽めのメニューで我慢するか。

 

一番現実的なのは軽めのメニューで我慢するだな。

 

ちょっとシャレにならん体の状態だ。

ある程度打ててればメンタルはなんとかなりそう。

 

歳だね。

もう若くはない。

無理が利かない体なんだ。

 

それを踏まえて今後練習しないと、

ぶっ壊れる。

無茶し過ぎだったんだ。

 

それを認識できただけでも前進していると思おう。

 

書き出すことによって、

整理できる。

 

もう少しだ。

まだまだ時間はある。

無茶さえしなければ可能性はある。

無茶さえしなければ。。。

 

ぢゃ、また。