太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

大きな虫歯ができていた。

しばらくぶりに歯医者に行けたのだが、

今回も治療しないで済むかなと思っていた。

だが意に反して大きな虫歯ができていた。

通わないといけない。

嫌だなぁと思うが仕方ない。

 

ダーツにも取り組んだ。

いろいろ試してはいるが、

根本的には体が投げやすいフォームを目指している。

そして今日もいろいろ試していく内に、

アレ?

と思う瞬間が。

もしかしたら今このフォームって

最初にフォームをいじられ始める前の

僕が自分で試行錯誤していた頃のまんまじゃない?

と。

まぁフェザータッチリリースだけは違うが、

他はすべて当時の状態だ。

13年くらい前のフォーム。

弾道もフライトがスタンダードだと当時のモノ。

弾道をいじってちょうどいいところにすると、

カイトがちょうどいい。

 

ちょっと今の状態を動画で見たいが家では狭い。

かといって外で撮るには妻が調子悪い。

夜誰か捕まえて撮るでもいいのだが、

明日は墓参り。

寝ないといけない。

 

明日、

誕生日。

43歳になる。

こんな43歳になるなんて思わなかったがな。

 

とりあえず今日のところは休もうか。

夕べ夜中出かけてたみたいだし。

昼寝もしてない。

疲れた。

続きは明日にしよう。

 

腰が少し良くなってきたのか

痛みが引いてきた。

もう少し。

今度はもっと強度を軽くしてだな。

 

ぢゃ、また。