太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は結局。

泥のように昼寝をし、

用足しをしながら夕方から妻と盛岡へドライブ。

 

帰ってきたら22時。

アイヤー。

 

結局昨日はダーツ投げず。

 

なんかもう手巻き煙草に囚われ過ぎている感もある。

始めてから何パケ吸ったよ?

チェ・ブラックメンソール

ブラックデビル

DRUM

コルツ・バニラ

チェ・赤

チェ・青

コルツ・アップルシナモン

このくらいか?

 

手をつけているのが

コルツ・ナチュラ

チェ・ブラックメンソール2パケ目

フランドリアは持ってかれたし。

約一ヶ月かなり吸いまくったのにこれだけで済んでるというのは

けっこう凄いな。

 

昨日はプエブロ・ナチュラ

バリシャグ・赤

レッドブル・ハーフツワレ

を結局買ってきた。

重いという口コミを信じて買ってみたが

どうなのやら。

 

先週本当に軽くサーキットトレーニングしたつもりなのに

腰痛が治まらない。

やっちゃったのか?

腹筋の方は治ったが。

どうしたもんか。

 

さて、

もう少しで歯医者に行かねばならぬ。

まだ早いな。

どうしようスキマ時間。

アニメ観るにも漫画読むにも短い。

煙草吸うか。

 

ぢゃ、また。