太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日も一日があっという間。

椅子に座りっぱなしでなんか膝が変。

足組んでるのが悪いのかな?

 

だいぶ自粛制限解除が影響してるのか、

東京で感染者が増えてるようで。

嫌だねぇ。

コロナという単語を聞くだけで嫌な気分になるよ。

コロナという名前使った会社や商品は風評被害すごいんだろうなぁ。

 

ダーツ場出せるのかなぁ?

ちょっと難しくないか?

しかし物件押さえていられるのか?

様々な事柄が難しくさせているぞ。

料金はネカフェに対抗しないことにした。

しかし、

みんなからはそこまで高いぞという評価はなかった。

ネカフェの料金に慣れている人達は安かろう悪かろうで構わないのだと。

実際ネカフェに比べたら環境は良くできる自信はあるし、

客層もマナーのいい人を選ぶようにするし。

ネカフェより少し高いくらいがちょうどいいのかもね。

安けりゃ何でもいいっていう人間がそれだけで選別できるし。

そういう人ってマナーも悪いし。

あとは初めての人にどれだけ楽しいと思わせられるかにかかっているね。

刺さるだけでも楽しいと思ってくれれば、

楽だよね。

初心者のダメなパターンはもう嫌って程知ってるし。

どれだけ力が要らないのかを教えられるかにかかってる。

まぁそんな悩みもコロナ次第というのが悲しい。

本当に優良物件なんだよなぁ。

歩いて通えるし。

駐車場も台数制限無いし3時間無料だし。

家賃も安いし。

問題があるとすれば本当にコロナだけなんだよな。

 

明日は釣りだ!

気持ちを切り替えて行こう!

まぁ午後2時くらいに家を出ればいいので、

ゆっくりできるのですが。

 

明日ニューバレルを発送できるとの連絡があったので、

届くのが楽しみです。

ええもう本当に待ち望んでいたモノですよ。

半年くらい待ちました。

12月半ばかな?

最初に制作予定の話を聞いたのは。

PRESIST‐2nd。

2BAですよ。

フェザータッチリリースに特化した2BAのバレルですよ。

もう試したいことテンコ盛りで首を長くして待ってましたよ!

そんなわけで、

バレルが届いたら少し投げる方にも力を入れようと思います。

てかそれの完成を待っていたためにあまり投げてなかったんですよ。

2BA化でどうなってくるんだろう?

楽しみだなぁ。

とりあえず早く届いて!

 

あとはもうほんとコロナ!

 

てかオンラインマシン置かないで

家庭用ダーツボードだけを置いたらどうだろう?

それでお金を取れるのかという疑問はあるが。

家賃と光熱費と通信費でだいたい6万くらい。

一日800円くらいで月25日で平均3人来たらトントン。

う~ん。

どうしても早く物件入らなきゃならなくなって、

緊急事態宣言が出されるならばそれでオープンだけして、

僕の練習場にするしかないのか?

オンラインマシンを入れても人を入れられないんじゃダメだしな。

オンラインマシン1台だけにするとかも考えないといけないな。

まぁその分安くしなきゃいけないけれど、

急場をしのぐ作戦も考えないといけないな。

考えること多過ぎ!

 

ぢゃ、また。