太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ネット公開。

ホームページとTwitterをネット公開した。

どんな反響があるやら。

まぁ誰のこともフォローしてないし、

フォロワーもいないけれど、

インプレッション数が僕のメインアカウントよりも多い。

どういうこと?

 

今後どうなるのか、

本当にわからないけれど、

頑張りたいね。

 

大学は休学しようかと考えている。

ダーツは投げたいけれど時間が無い。

ウォーキングもできてない。

アカン。

 

ずっとパソコンとにらめっこしてるから、

目が疲れてきた。

昼寝しようかな?

 

店の準備にものすごい時間かかってる。

これ開店してからやってたらいつまで経っても終わらないヤツだ。

 

読むものも溜まってる。

読みたいけれどゆっくり時間を取れない。

いろいろ気になって集中できない。

 

明日は友達に釣りに連れてってもらう予定。

楽しみだな。

クーラーボックス持っていかないといけないってことは、

氷も必要?

あれ?

どうなんだろう?

 

ぢゃ、また。