太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっぱりそうだった。

ロナセンを二日間夜8ミリ飲んでみたところ。
夜から朝にかけて体温が下がることがなかった。
これは世紀の大発見だ。
まぁ目が覚めるのは相変わらずなので、
困るが。
それでも普通に眠れるということがわかって、
一安心。
あとは日中眠くならなければいいのだが、
どうなんだろう?
もう少し様子見。

ダーツ、
PANDAのシャフト側のねじ穴がいかれポンチ。
PANDA以外のバレルにしないと駄目っぽい。
しかしTIGA以外で重いストレートバレルを出してるところが少ない。
手持ちの4BA化した奴とちょっと軽めの奴を試してみるか。
それからバレルを買うかどうか悩もう。
浅田プロが早くバレル出してくれると助かるのだが。

というわけで、
今日は家でセッティングを試さないといけない。
外に行ってる余裕はない。

さて、
頑張るか。

ぢゃ、また。