太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

風邪引いた?

今日は朝から少しイラついていた。
妻が起きてこないから。
ずっと待っていて、
起きてきてからもウダウダ。
もう知らん!と怒ってから動き出す。

まず煙草を買って、
ATMに行って、
ネカフェにGO。

妻はお昼を食べたが僕は食べず6時間投げた。
だいぶハット率が高くなってきた。
3時間カウントアップやって、
1000点も出したのでちょっと妻とオートハンデ戦
鬼ハンデ。。。
701で先攻あげての407点スタート。
クリケは18~16ツーマーク、
15ワンマークの60点加点。
キツイ。
01は6ラウンドアウトするか、
バースト祭りになってくれないと勝てなかった。
クリケはブル捲りで勝てる。
そして最後に対戦したときに、
右膝を伸ばし切って立ってみた。
だいぶ視点が高くなった。
今まで膝が少し曲がった状態で立っていたのだろう。
そのあと1時間くらいカウントアップ。
フォームが変わる。
また投げ込まないといけなくなったが、
いい感じ。
ブルの上に刺さるがな。
肘を下げ、
前と同じくらいの高さで構えて、
手首をうまく使って投げられればいい。
少しずつだが進歩している。
だが目が疲れた。
ライブ2眩しいんだよ!

帰ってきて、
夕飯食べた後ヤフオクをずっと見ていた。
ダーツグッズで出物を探した。
しかし何も見つからず。
メルカリの方が安いしな。

今日、
日中に薬を飲むのをすっかり忘れていた。
仕方がないので今日はロナセンを8ミリだけ寝る前に飲んでみる。
飲んだ後だがな。
これでどうなるか。

明日はどんな一日になるかしら?
もう4月も半分過ぎてるし。
妻の長い春休みももう少しで終わりだね。
いいのか悪いのか。

ぢゃ、また。