太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はダーツの特訓。

フォームをいじった。
ボードに体を垂直にした。
垂直にしていたと思っていたのだが、
なりきってなかったのが今日わかった。
この半月でまるっきり別な人になった。
まぁいつものことなのだが、
さらに簡単になった。
今のフォームをしばし維持してみよう。

ライブ3が解禁になったが、
ゲーム代を昔の料金にしようとしているのだろうか?
ダーツは基本貧乏人がやるモノだと僕は感じているので、
自分で自分の首を絞めるようなものだと思うのだが。

とりあえず土曜日に友達と投げる約束をしているので、
それまでにフォームの固定を終わらせなければならない。
あと二日しかないジャマイカ
キツイな~。

明日はどうしようかな?
ダーツの練習はしなきゃないけれど。

ウォーキングに行こうかと思って空を見たら、
ヤバ目の雲がモクモクと。
こりゃ駄目だ。
久しくウォーキングしていない。
妻が行きたがらないので、
必然的に機会が少なくなっているのもある。

さて、
これから夕飯まで約2時間。
どうしようか。
漫画でも読むか。

ぢゃ、また。