太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スクーリング乗り切った!

疲れた~!
いきなり三日間も講義を聴くって辛いな!

今日初めてスクーリング受講者の数人と話した。
まぁ連絡先も交換しなかったがな。

でだ。
帰りにヒッチハイカーを都南で乗せて、
北上まで乗せてきたさ。
ミュージシャンらしい。
CDもお礼にもらった。
しかしだ。
けんゆうという名前は憶えているが、
どう書いたか忘れた。
ネットで検索できない。
もらった紙は車の中。
明日起きてからだな。

眠い。
超眠い。
とりあえず寝るか。
明日は用事があるから忙しい。

スクーリング少し減らそうかと思ったけど、
なんとかなりそうな感じがするのでそのまま行こうかしら?

明日にならないとわからないことがけっこうあるな。
起きてから考えるか。

今日はもう寝ようかしら?
疲れたから寝たい。
何も考えずに寝たい。

煙草。
辞めてはいないけど、
無理に吸わなければ吸わなくても平気になったっぽい。
ここ最近は一日に無理に5本吸ってる感じ。
気分転換しろ!
って時に吸う。
でも実際に吸ってる煙の量って、
副流煙よりかなり少ないんだよね。
ほとんど空気を吸ってる感じ。
でも煙草吸った気にはなる。
しばらくNo.31を使って吸う生活を送ってみようと思う。

お疲れ様でした。
最近は気が休まる時間が無かったので、
どっと疲れが出ています。

ぢゃ、また。