太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スクーリング2日目。

まぁ昨日はほぼ死んでた感じがします。
先生の話も頭にあまり入ってこず。
いかんなとは思いつつ、
ただ時間が過ぎるのを待っていた。
そうなると時間って長いですよね。

しかし、
自立支援施設はやってみたいなと思ったけど、
健常者じゃないとむりなのかな?
とも思った。

福祉の仕事には就けないと医者には言われたけど、
本当に無理なのだろうか?
やれることがあるんじゃないだろうか?

まぁ無理なら仕方ないと思って、
別の仕事を探すけど。
障害者雇用の仕事って給料アップが望めないから、
やる気がしないんだよね。

こんな時間に起きたのは、
水仕事をこなすのと、
ダーツ投げたいなと思ったから。
スクーリングが始まってからダーツ触ってない気がする。
それどころじゃないのだが。
行くだけで精一杯ですが。
ちょっと投げたいなと。

でもやっぱり寝ようかしら?
眠いわ。

さて、
今日はスクーリング最終日。
ちょっとスケジュールを見直さないといけないかもしれない。
今後のスクーリングのスケジュールを。
受けるだけじゃなく、
レポートをたくさん出さなきゃなくて、
最短で卒業するのはめっちゃキツイッスワ。

こなすのも難しいかもし~。
どうなんだろ?
可を貰うだけだったらできるのかもしれない。
ちょっとよく考えようね。

ぢゃ、また。