太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スクーリング1日目。

いや~。
夜にほとんど眠れず、
授業中寝てしまうんじゃないだろうかと思いましたが、
無事スクーリングを受け帰宅しましたよ。

あと二日、
頑張らないで受けましょう。

しかし、
想像してたのの遥か下の難度。
久しぶりの授業で疲れたけど、
長時間の拘束疲れだけであって、
着いていけないというわけではない。

しかし、
授業で教科書使わないし。
パワーポイントも資料でもらってるし。
板書しないから書き写す作業もほとんどないし。
スクーリングの最後の試験問題の問題文、
最初に言われるし。
こんなもんなの?
と思いました。
まぁそれでもちゃんと聞いてないと答えられないし、
復習しないときつそうだけど。

しかし、
1時起きはきついのでまた寝ようと思います。
今日の準備が終わったら寝よう。

ぢゃ、また。