太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだ?

疲れているのか、

寝ても寝ても寝たりない。

 

昨日無限列車編を観てから寝たのだが、

朝6時頃目を覚まして

すぐまた寝て、

お昼頃起きて妻と買い物に行き帰ってきてお昼を食べてまた眠り。

気がついたら17時過ぎてるし。

 

どうしたんだろう?

疲れが出ているのか?

起きていられない。

今も眠い。

 

プエブロ、

どこかで吸ったことのある味だなと思っていたが。

ショートピースの味にそっくりだ。

ショートピースは苦手。

タールが強いのが苦手なんじゃなくて香りが苦手。

そりゃ吐くわ。

でもメンソールフィルターを使えば吸えるってことは、

どんな煙草でも吸えるってことか。

よくわからんな。

 

ダーツの練習しないといけないのに眠くて。

何したんだろうかね?

生活リズムが狂ってるのか?

夜眠れてないのか?

ちょっとでも練習しないとな。

でももう夕飯の時間だ。

夕飯食べたらまた眠気が襲ってきそう。

どうすんべか。

 

ワシはいったいどうしちまったんだい?

疲れなのかなやっぱり。

 

ぢゃ、また。