太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

活動再開。

今日というかもう日付変わったけど、

17日。

本格的に活動再開。

もう少し休もうかと思ったけど。

 

お昼をコメダ珈琲店で食べてみたけど、

高いねあそこ。

 

そのあと横手市ドンキホーテ

手巻き煙草の品揃え調べに行ったけど、

全然話にならない。

焼き芋もイモが変わったらしく不満。

 

帰宅したのは18時頃。

夕飯を食べ、

ダーツの練習開始。

体に負担かけないでなおかつ効率のいいフォームを模索。

8割方できたけど、

ちょっと時間かかるわ。

できる動作と苦手な動作を確認。

ダメなのはほんとにダメだわ。

体壊す。

投げながら呪術廻戦を8話まで観た。

ということは4時間近く投げたのか。

飛ばし過ぎ。

 

今夜から夜型にまた戻す。

今日はほどほどにするけど。

 

寝る前に軽く運動しようかな?

軽く。

 

今日は昼寝もせず活動しっぱなし。

よく眠れるといいけど。

 

ぢゃ、また。