太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

オウ。

寝る前にサーキットを軽めに20回やっただけで息が上がり、

動悸は収まらず。

 

そのまま薬飲んで寝た。

 

そのせいか朝まで寝てた。

 

筋肉痛は朝来なかったので

一日半で来るかなと思っていたら、

昼寝したら腹と背中が痛い。

どちらかといったら腰かな?

そんなに負荷掛かってたのか?

もう今夜またやろうか

今夜は休んどこうか悩むレベルで痛い。

本当に軽めにやったのだが、

ものすごく運動不足だったのね。

 

眠れるならやった方が良いけれど、

壊しそうなら休んだ方が良い。

悩むな。

 

右ひじも昨日無理な動かし方したせいか痛い。

 

足にもキテル。

 

もう満身創痍。

 

初日でこんなになってたらダメじゃん!

と思いつつ、

今夜はどうしてやろうかと考え中。

 

火曜日に胃がん検診があったんだということを思い出した。

夜型にしちゃダメじゃん!

あぁもう予定が狂いまくり。

どうしてくれようか。

 

どうしようかなぁ?

本当にどう過ごそうかなぁ?

困ったなぁ。

 

ご飯炊いといた方が良いのかなぁ?

炊いとくか!

 

ぢゃ、また。