太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

んん?

しばらく手巻き煙草生活を送っているが、

なにやら本数が減らない。

スイッチになっていないのか?

試しに残ってたFORTEを吸ってみたら減った。

 

どうやら手巻き煙草は美味すぎて気持ちを切り替えるスイッチにはならない?

 

ちょっと手巻き煙草をわざと不味くする方向へ向かってみようと思う。

辛くして、

雑味を増やして。

 

それでもダメならフィリップモリスにするしかない。

できればそれは避けたいが。

 

体中が満身創痍。

何をするにも大変だ。

困った。

右ひじは治ったのでダーツは取り組める。

夕べサーキットをやってみようかと思って

始めたら筋肉痛でできなかった。

治まるまでできないのかな?

 

今日はどうしようか。

メンタルがちょっと不安定。

何が原因かわからないが

休んだ方が良さそうな雰囲気。

 

もう困っちゃうなぁ。

前に進めない。

やりたいこともできないし、

やらなきゃないことすらできない。

 

今までほぼサービス業ばかりチャレンジしてきたが、

サービス業向いてないんじゃないか?

かといって何が向いているのか考えつかないが。

人を相手にする仕事は止めといた方がいい気がする。

必要以上に疲れる気がする。

 

今日はどうしようかという話に戻るが、

どうしようかどうしてくれようか。

 

ぢゃ、また。