太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢の中の悪夢。

さっきまで、

夢の中の夢で悪夢を見て

何度も目が覚めても覚めてもまだ夢の中で

ようやく現実に戻ってこれて。

煙草吸って氷水を飲んで少し落ち着く。

 

しんどかった。

 

焦っていないつもりでいたけれど、

かなり焦っているのか?

 

体にガタが来たことによって、

残り時間が下手したら半分になったかもしれない。

それが余裕を無くさせて

悪夢となって表れたのかもしれない。

 

今すぐ練習を開始したいが、

夕べ薬を飲むのが遅かったので

まだ薬が残っていると思うから

投げられない。

もう一度寝るのもまた悪夢を見る気がするため

寝ることもできない。

 

困ったのでブログを書いている。

 

昨日はやはり体のあちこちに痛みがあったので

午前中寝て、

お昼を食べ風呂に入りまた寝て。

回復をはかった。

 

夕飯はくら寿司で済まし、

帰ってきて風呂に入り汗が引いてから寝て。

 

悪夢を見たわけですよ。

 

風呂に入ることで血流が良くなり薬がよく効きます。

体の奥底から温まってるのか

まだ体がポカポカです。

風邪ではありません。

 

残り時間が半分になったのなら

テイクバックを短くするのはあきらめて、

190のシャフトでギリギリSAを目指すことにしないといけない。

妥協を受け入れよう。

SAになってから取り組もう。

 

あー。

すげー疲れた。

悪夢で。

ちょっと心臓に悪いわー。

 

昨日たくさん寝ていたので、

今眠らなくてもなんとかなるのだが、

あと2時間は薬の影響が強く出そうなので練習できないな。

横になって休むだけでもだいぶ違うと思うのだが、

悪夢が怖くてそれもできない。

 

どうしたものか。。。

 

ぢゃ、また。