太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぐったり。

昨日はしんどかった。

朝寒くて風邪気味になり、
風邪薬飲んで午前中寝て治した。

午後ウォーキングしようと思っていたら、
友達からダーツの誘い。
14時半にネカフェでということで、
行ったさ。
17時半まで連絡つかず一人っきりで待ったさ。
帰ってきたさ。
いつの間にか爆睡してたってさ。
だーかーらー、
待つの苦手なんだってば。
昨日はそれだけでぐったりしてしまい、
疲れ切ってしまったので夕飯食べてすぐ寝たさ。

そしてエアコンつけて寝たさ。
最初は26℃設定にして寝たさ。
暑かったさ。
25℃設定にして寝たさ。
暑かったさ。
もっと下げないといけないのか?

さて、
今日はリーグがある。
ダーツの練習今日はウチでして、
頑張って来よう。

ウチで麻雀もやり始めよう。
そのために片づけを始めよう。
今なら片づけもできるはず。
自動卓のある隣の家は両親が住んでるから、
いつでも打てるというわけではないし。
まず故障している卓を直さないといけないから、
しばらく手積みでやろうということになった。

とりあえず家事をやって、
ウォーキングに行こうかしら?
今月に入ってからウォーキング行ってないじゃん。
なんで?
ダーツばかりやってたのかしら?

今日やっとダーツグッズが届く。
取り寄せ商品が混じってたから、
一週間待った。
期待がいっぱい詰まったグッズが来るので、
楽しみです。

ぢゃ、また。