太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日も外で投げてきた。

盛岡まで行って。

店に入る前にドン・キホーテからしペヤングゲット。

そしてネカフェに。

最初、
体が温まるまでなんか変だった。
そして割とすぐカウントアップを始めて、
ひでぇなぁと思いつつフロアに一人でさみしかった。
1時間半くらい一人ぼっちだった。
ダメだね一人ぼっちは。
集中力が減る。
人の目があるとシャキッとする。

で、
3時間投げて60ゲーム81ハット。
1000点は出なかった。

最初の20ゲームくらいほとんどハット出なかったのを考えると、
81ハットは良く出した方だと思う。

そしてお昼を食べた後また投げるかと思ったが、
集中力が切れたので、
席移動して勉強しようと思って、
カラオケに移った。
今思えば禁煙も空いてたんだから禁煙にすれば良かった。

教科書を読み進めてみて、
ちっとも頭に入ってこない。
なぜだ?
興味が無いからか?
いや、
書かれていることは知っていることだらけだからだ。
まぁ小一時間ほど読んでいたが、
煙くてちょっと具合悪くなってきたので帰ろうと思った。
しかし、
そこでカラオケをちょこっとだけ歌ってみようと。
GACKT歌おうかと思ったが、
曲名がわからない。
歌詞もうろ覚え。
歌えへんやんけ!
仕方なくわかる曲を何曲か歌って、
一時間経ってしまって。。。
なんてこった。

まぁ店を出て、
いつもだったらタラタラと帰るだけだったのだが、
今日は久しぶりにキビキビと走ってみるかと、
キビキビ走って帰ってきた。
だいぶ早く帰宅。

そしてこれを書いているのだが、
やはり教科書くらいは読んでから行こうかと思えてきた。
金曜日までに読み終えよう。

煙草、
ダーツの休憩にはちょうどいいのだが、
普段には邪魔なだけ。
なのでダーツのときにだけパイプを付けて吸おうかと思ったりするのだが、
パイプだけでもいいんじゃね?
と、
思えてきた。
はてさてどうなることやら。

そうこうしている内に2時間半吸っていない。

ぢゃ、また。